ブリジットジョーンズに学ぶ!〜最高に幸せな結婚生活と自分だけのHappyキャリア、理想のBodyを手に入れるまでのリアルストーリー〜

映画「ブリジットジョーンズの日記」が大好きな36歳女子の徒然なる日記です。婚活、ダイエット、仕事などなど日々の出来事や想いを綴っています。

桜ランニング🌸

ここ数日ですっかり桜が満開になりましたね〜🌸

この時期は絶好の景色を楽しみに朝、出勤前にお花見ランニングをするのが楽しみです。

 

桜を見ていてふと思ったこと・・・数日前まで蕾だったのにほんの数日でこんなにもキレイに咲くんだな〜。

 

望む未来にむけて、いろいろ自分なりにできることには取りくんでいるつもりですが、まだ欲しい結果には至っていないのが正直なところ。

でも「どうせ叶わないんだ」と諦めてしまえばそれまでだと思うんです。もしかしたら、数日前の桜のようにもう少しで満開になるのかもしれない。その前に自分でその芽を摘んでしまうことはもったいないな〜なんて改めて思いました。

 

願いが叶わないと思うとき、焦りも不安も怒りもいろんな感情がわいてきて、落ち込んでしまうこともあります。でも、起きる出来事はすべて必要な経験、望みはベストなタイミングで叶う!そう信じて、宇宙のミラクルアレンジ✨を楽しみながら毎日を過ごしていこうとおもいます。

f:id:Happy_Bridget:20180328221606j:plain