ブリジットジョーンズに学ぶ!〜最高に幸せな結婚生活と自分だけのHappyキャリア、理想のBodyを手に入れるまでのリアルストーリー〜

映画「ブリジットジョーンズの日記」が大好きな36歳女子の徒然なる日記です。婚活、ダイエット、仕事などなど日々の出来事や想いを綴っています。

宇宙元旦!

今日は占星術では1年の始まり、宇宙元旦と言われる日のようです。

 

今まで雑誌やテレビの星占いがあると、ちらっと見たりはしていたのですが、最近Keikoさんのブログを読むようになり、自分なりに日常生活に取り入れています。

少しずつアイテムが増え、今使っているのはこちら↓

f:id:Happy_Bridget:20180321195635j:plain

 

自分の夢や願いを叶えたい!そう強く思って「できることはすべてやってみよう!」とまず試してみたのがムーンエッセンスティー。もともと紅茶は好きだったので、その日の月星座にあわせたハーブティーなんて素敵✨と即購入。そして、毎朝、出勤してからお昼ご飯までの間の飲み物としてボトルに入れて持参。すると、何日か経った頃「なんか最近ラッキーが多い」と気づいたんです。それからというもの、調整に時間がかかりそうな仕事もすんなり決まったり、臨時収入があったり、うれしいことがたくさん!

 

そうやって嬉しいことやラッキーなことに意識をむけていくと毎日ご機嫌に過ごせます。何かに頼りすぎる、依存しずぎる、というのは良くないのかもしれませんが、誰しも「これをやるとうまくいく!」という自分なりの願掛けみたいなものもあると思うんです。そういう風に、自分が信じられるものをうまく活用するっていうのも「思考は現実化する」のひとつなんじゃないかな〜なんて最近思います。

 

というわけで、宇宙元旦にやるとオススメのアクションやお掃除もいろいろと試してみました。これからの1年がどんな素敵な1年になるのか?楽しみです💓