ブリジットジョーンズに学ぶ!〜最高に幸せな結婚生活と自分だけのHappyキャリア、理想のBodyを手に入れるまでのリアルストーリー〜

映画「ブリジットジョーンズの日記」が大好きな36歳女子の徒然なる日記です。婚活、ダイエット、仕事などなど日々の出来事や想いを綴っています。

クリスマスコーディネート&思いがけないクリスマスプレゼント

今日はクリスマス🎄

普通に出社でしたが、少しでもクリスマス気分を・・・もしかしたら、思いがけないお誘いがあるかも??なんて淡い期待を抱きながら、こんなコーディネートにしてみました✨

クリスマスデートに素敵だな〜💕と一目惚れした白のスカートにモヘア生地にキラキラボタンのカーディガン!我ながら、お気に入りのコーディネートです。

(結局、普通に残業してまっすぐ帰宅してきましたが・・・笑)

f:id:Happy_Bridget:20171225222903j:plain

 

そして、同僚の女性から、こんな可愛いクリスマスチョコのプレゼント。(TOMOKOさんからいただいたクリスマスの紅茶と一緒に記念写真)

同じ職場に配属になってしばらくは、なかなか気軽に話せなかったのですが、今では仕事の相談から日々の雑談まで、いろんなことが話せるようになりました。あの頃はこんな風になれるなんて思っていなかったから、純粋に嬉しい!

f:id:Happy_Bridget:20171225223011j:plain

 

いろいろ大変だな〜なんて思うこともあるけれど、なんだかんだ言って、ありがたい待遇で安心して、素晴らしい同僚と一緒に働けるのは感謝です✨

明日からはもっと、会社にも仕事にも、そして同僚にももっと感謝の気持ちをもって仕事をしていこう!と思います。