ブリジットジョーンズに学ぶ!〜最高に幸せな結婚生活と自分だけのHappyキャリア、理想のBodyを手に入れるまでのリアルストーリー〜

映画「ブリジットジョーンズの日記」が大好きな36歳女子の徒然なる日記です。婚活、ダイエット、仕事などなど日々の出来事や想いを綴っています。

2017年のクリスマスイブ

今日はクリスマスイブ✨

今年は素敵な彼と過ごせたらな〜💕なんて予定を空けていましたが・・・結局ひとりです(笑)

 

直前まで毎日LINEして、ドライブデートもして、おうちで鍋パーティーもしたNくん。

つきあう気があるのかどうかハッキリさせたくて聞いてみたら、なんとも冴えない返事。そしてその夜も特にLINEは来ず・・・翌日、何気なく来たLNEに可能性を感じなかった私は返信せずに一週間。。。

この1ヶ月、なんだったんだろうな〜と思う気持ちと、また途中でうまくいかなくなっちゃったな〜という、なんとも情けなくて寂しい気持ち。

いろいろとお世話になっているTOMOKOさんとにこちゃんのクリスマスパーティでやるせない思いに耐え切れず、ホテルの会場で大泣きしてしまいました(泣)

そんなこともありながらも、いろんな方から優しい声をかけていただき、それなりに元気になりました!本当に感謝、感謝です‼️

 

去年もひとりでクリスマスのお料理を食べて過ごしたな〜なんて思いながら、今、これから自分にできることは何なのか?ゆっくりお風呂につかりながら考えました。

「自分のなりたい自分にむけて、前をむいて、今できることをやりつくす!」

今日の答えはこれかな?

 

自分の人生の夢から逆算すると、来年のクリスマスには素敵なパートナーからプロポーズされてたい💍✨そして年明けには両家ご挨拶、春には同棲、ゴールデンウィークには念願の、家族みんなとハワイ挙式@テラスバイザシー💒帰ってきたら、ジューンブライドの6月にリッツカールトンで披露宴💓💖💕・・・考えてたらワクワクしてきた❗️ま、妄想の世界はみんな平等に自由✨だから(笑)

 

・・・というわけで、来年の幸せクリスマスを妄想しつつ、現実を考えると、そろそろ出会いたいところ💖

じゃ明日、理想のパートナーから「つきあってください💕」と言われたとして、大丈夫かというと・・・やっぱり気になるのはダイエット🐷

 

年明けからは、お世話になっているヒロミ先生と一緒にダイエットスタート!

どんな結果になるのか楽しみに、「今すでになりたい自分になりきって今を生きる!」ということでがんばってみたいと思います。そうやって何かに夢中に頑張ってるときにパートナーがひょっこり現れるらしいよ💕

 

というわけでダイエット話の後ではありますが・・・今日は自分のために作ったお手製クリスマスディナーで乾杯します🍸

みなさん、Happy Merry Christmas🎄✨

 

f:id:Happy_Bridget:20171224210537j:plain