ブリジットジョーンズに学ぶ!〜最高に幸せな結婚生活と自分だけのHappyキャリア、理想のBodyを手に入れるまでのリアルストーリー〜

映画「ブリジットジョーンズの日記」が大好きな36歳女子の徒然なる日記です。婚活、ダイエット、仕事などなど日々の出来事や想いを綴っています。

浴衣祭!めっちゃ楽しかった〜

先週末は梅田界隈で行われていた浴衣祭に行ってきました!

去年たまたま見つけて参加して、とっても楽しかったので今年はもうちょっと友達の輪を広げて4人で参戦✨ みんな自分が着たい浴衣を選んでレンタルし、着付けをしてもらって浴衣にあうヘアセットまでして、バッチリです〜

f:id:Happy_Bridget:20170730222236j:plain

 

当日は、浴衣を着ていると、いろんな特典があったり、ドリンクがもらえたりして、どんどんテンションがあがります😁

そしてまずは・・・茶屋町のスパークリングフェスに参戦!

f:id:Happy_Bridget:20170730222422j:plain

 

ここでも浴衣特典でお得にスパークリングワインがいただけました💖

そしてお次は、ちょっとオシャレなお店のテラスでビアガーデン🍻

素敵な空間においしいお料理〜着崩れないうちに浴衣ショットも撮りました!

f:id:Happy_Bridget:20170730222845j:plain

f:id:Happy_Bridget:20170730222930j:plain

f:id:Happy_Bridget:20170730223015j:plain

 

女子トークに花が咲き、どんどん盛り上がる中、残念ながらお席の時間がラストに・・。しばらくみんなでおさんぽをして、最後はグランフロントに!

ここでも飲んで食べて・・・最後はコロナのミニボトルがささったフローズンカクテル🍹実はこれ、おととしカナダに旅行にいったときに見かけたものの、その時は飲めず、こんなところで再開〜!

f:id:Happy_Bridget:20170730223445j:plainf:id:Happy_Bridget:20170730223551j:plain

 

もう楽しすぎる1日でした〜‼️

こうやって一緒に大好きな夏を楽しんでくれる友達に感謝です💖

ほんと、夏が楽しすぎる〜🍻