ブリジットジョーンズに学ぶ!〜最高に幸せな結婚生活と自分だけのHappyキャリア、理想のBodyを手に入れるまでのリアルストーリー〜

映画「ブリジットジョーンズの日記」が大好きな36歳女子の徒然なる日記です。婚活、ダイエット、仕事などなど日々の出来事や想いを綴っています。

2017-07-03から1日間の記事一覧

最近思うこと

私なりのゆるーいダイエットにダイエットコミュニティで食べたものの写真や日記を投稿しているのですが、それを見ながら思ったことがあります。 私、毎日好きなもの食べて、飲んでるな〜。 ・・・どおりで痩せないわけだ。というのもあるのですが、本題はそ…

夏ビール!

この時期どうしても気になるのが夏限定ビール! 年中ビールは大好き!ですが、夏のさわやかなパッケージ。買わずにはいられません! さてと今年は何本制覇できるのかな??

6月のプレミアムフライデー

6月30日はプレミアムフライデー!ということで、職場の友人とうめきたガーデンのグランピングBBQに行ってきました。 こうやって手軽に夏を楽しめるのは、とっても嬉しい! こんな便利なところで暮らせていることに感謝。 そして何より、一緒に楽しく過ご…

夏ネイル!

そろそろ大好きな夏!ネイルも夏仕様にしてみました。 今回はお取り寄せしたホヌ(ウミガメ)のパーツにイルカ、シェルもつけて盛りだくさん!お気に入りのネイルはやっぱりテンションがあがります⭐︎ ネイルができる職場環境、ネイルを楽しめる余裕があるこ…